イベント

今日もウィンルウイトから400枚送ってイベントスク消化。
考えるの面倒なんで今回もディケイド一本さー。
3時間ちょいかかって400枚消化。
最高9連勝、キャンディは1861個まで増えた。
カボチャ変身スティックが更新できたのはちょっと嬉しい♪
シャイニーおもちゃ箱はもう倉庫に入らないから、片っ端から開けてたんだけど
全部で10個以上は出てた気がする。出たマスクがかぶったら古いほう捨ててたんで
いくつ出たのかはちゃんとは覚えてなかったり。
ていうか300枚超えたあたりから眠くてほとんどぼーっとしながらやってたよ(=x=)

あー半透明のカボチャだーとついスクリーンショット撮っちゃったら
書き込みで画面止まってる間にタイムアウトでこのゲーム落としてました(>x<)
ちなみに中身はがっさんだったりしますw
それにしても最近やたら眠いんだよなぁ(=x=)うみゅぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です