冬の迷宮

冬の迷宮でクッカブロ&お供育成。
イベントゲートキーパーでクリエラしてOS再起動で
ちょっと験が悪いかなぁと思ったんだけど
気を取り直して現地についてお供と合流。
間違えて宝箱叩いちゃってどっかーんでぴーちゃんが巻き添え食って死亡。
お供のLv2リザでちょっと助かったかな(苦笑
でも二重起動はやっぱ操作が面倒だわ(ぁw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
実はバイタリティ拾ったばっかりだったんだけど
もったいないと思うほどは減ってないし
バイタルのエフェクトも街中でそれほど人目を引くわけでもなくなったし
リアルの都合もあったりで、もやもやさせたまま帰ってきちゃったw
Lv61 タイラント 51.36%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です