イベント

送られてきたイベントスクを開封して・・・
ウル召喚スク205枚・・・
今回はウルだけにしとこうかな(汗
で、いつもは「その回で今までに多く出てたほう」を出してたんだけど
今回は「全部ディケイド」で行くことに。
・・・もう面倒でさ、いろいろと(苦笑
2時間ちょいかかって、205枚消化。
最高は8連勝で記録更新(^▽^)♪
やっぱあれこれ出すより、同じのずっと出してたほうが連勝率がいいかも。
シャイニーおもちゃ箱もだいぶ貯まったなぁ。
そうそう、旦那さんも今朝がたディケイド連発で11連勝してました(笑
さすがに眠いしー(=x=)
今までのデータとの比較は寝て起きてからやろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です