苦行者のネクロポリス

セブンサイン黎明登録して、苦行者のネクロポリスで封印石集め。
競争期間になったことだし、ひとつ先のエリアに行ってみよう。
まずは4匹部屋で様子を見ることに。
やっぱ範囲スタンが痛いなぁ。
防御高い奴ばっかだから倒すのに時間かかってるし。
まぁでも4匹なら何とかなるな、競争期間は。
競争期間はネフィリムとリリムがいて、お互いリンクしないんだけど
封印期間は片方が2匹になって、リンクするからきついんだよ。
しかも、それ以外の2種類が両方アクティブで、ネフィリム/リリムとは相互リンク。

それにしても、エリア変わって最初の部屋は隣の2部屋が至近距離だから
隣の部屋から来ちゃいそうで怖くて怖くて(>x<)
でも離れてる4匹部屋って、8匹部屋通らないと行けないんだよな。
そんなこんないろいろ考えながら、初心者エンチャント切れるまで。
やっぱり4匹部屋だと少ーし足りない気がする。
ビーストショットもソウルショットも、前回までの2/3しか減ってないし。
でも8匹部屋はまだちょっとヤバいだろうしなぁ・・・。
どうしよ。
ウル召喚スク28枚、ベルダ召喚スク23枚。
Lv64 ファントムサマナー 73.55%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です