苦行者のネクロポリス

結局旦那さんはまだヴァラカスマスクもらえてないそうです。
っていうか問い合わせしたけど何の返事もないんだって。
どうなってんのかね?
私はイベントはほとんどあきらめたので(早っ
苦行者のネクロポリスで封印石集め。
クルドの祝福(マスクのバフ)欲しいだけだったら、ゲームやんなくても
キャンディ持ってって交換してもらえばいいんだなってことで
持ってたイベントスクは全部アルメイアに送った。
・・・やっぱいいものもらえたらアルメイアで使いたいのは確かだし(笑
今回はいつもの入って正面の8匹部屋が空いてたのでそこで狩り。
攻撃速度ジュースがなくなったので、司祭から高級攻撃速度POTを買いました。
初心者エンチャント切れるまで、特に何事もなく。
ウル召喚スク22枚、ベルダ召喚スク16枚。
・・・倒した数はそんなに少なくないはずなのに、他の子と比べると枚数少ない気が。
ネクカタは出にくいのかなぁ。
召喚スク全部とキャンディのハンパ2個をアルメイアに送った。
Lv63 ファントムサマナー 89.65%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です