冬の迷宮&イベント

とりあえず狩りする時間を増やすには、狩りする人数を増やすしか。
バイタリティとかもろもろ考えるとそれしかないかなーみたいな。
というわけで冬の迷宮。
いつものようにシルバーアイスクリスタルの精製から。
100個やって29個成功。・・・少なくね?(つ。;)
で、いつものどん詰まりのとこ行ってみたら先客がいたので、手前の広場で狩り。
量産スペルブレーカーが出て、ちょっと嬉し♪
しばらく狩りしてたら、どん詰まりの奥でシカが分裂したのが見えて
そのままのんびり歩いてたので、あれ?と思って見に行ったら、誰もいなくなってて。
しばらく様子見てたんだけど、戻ってくる気配もなさそうなので
どん詰まりに入って、初心者エンチャント切れるまで狩り。
あとちょっとでぴーちゃんレベルアップだったんだけど、まぁ急がなくていいか。
ウル召喚スク31枚、ベルダ召喚スク27枚。
ウルだけ消費してみたら、最高4連勝で、キャンディ35個。
今回は1人1回以上勝ててる勘定だな。
ベルダ召喚スクとキャンディをビアンコに送っておく。
闇耐性つくならゲレイルルよりビアンコのほうがいいからね。
Lv60 タイラント 33.79%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です