苦行者のネクロポリス

苦行者のネクロポリスで封印石集め。
入って正面の8匹部屋が空いてたのでそこで狩り。
今回は、2匹相手にしてるときにすぐ近くにもう2匹湧くのが何度かあって
錆UD のディレイの間にまた来ちゃって、いったん通路に逃げて、ってのが2回(汗
それでリリムプリーストにスリープされたらもう泣きたくなるよ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
うしーしスク3枚消化。
タイムアタックうしーし1匹、ブタ1匹、ノーマルうしーし1匹。
旦那さんが古代のアデナ欲しいけど封印石が手にがいらないだか何だかで
とりあえず私はすぐには使わないから古代のアデナ売ってあげることに。
今、古代のアデナって7a もするのねー。
ネクカタ行ける子作っておいてよかったわー。
領地戦の結果を撮りに全部のサーバをひと回り。
いつものようにゴースティンで「すでに使われている名前です。」の確認しにいったら
今までずっと裸(もしくは初期装備)だったキャラクター作成画面が
全員武器防具を装備してたよ。しかもほとんどがSグレード装備。
・・・あのキャラ作成画面の後でNグレード着るのは哀しくならないかなぁ?(苦笑
Lv62 ファントムサマナー 33.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です