冬の迷宮

イベントのセットを買って、冬の迷宮へ。
シルバーアイスクリスタル50個ほど精製。今回は確率悪かったっぽい。
いつも行ってる場所に先客がいたので、道なりに移動しながら場所探し。
どん詰まりでクモ4匹シカ1匹のところが空いてたので、そこで狩り。
・・・ゴーレム一家がいないとこんなに楽なんだー(涙
ゴーレム一家の代わりにプロングホーン(シカ)がいるんだな。
こいつ、物理スキルで攻撃すると分裂するらしい。
ってことはスキル使わなきゃ安全ってことで。
試そうかどうしようか最後まで悩んだんだけど、6匹出るって言う話だし
今回はとりあえずやめておいた(苦笑
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
これからはここで狩りしようかな。
うしー1枚うしーし1枚消化。
うしーしのほうがブタだった(>x<)
Lv59 タイラント 69.63%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です