冬の迷宮&イベント

なんとなーくゲレイルルw
とりあえず冬の迷宮あたりに行ってみようかとシュッツに移動。
初心者エンチャントもらおうとしたらイベント管理人がいるのに気づいた。
あ、イベント始まったんだっけ。
確か・・・牛召喚して薬で治してあげるとかなんとか。
とりあえずイベントのセットを買ったら
疲労回復剤60個とビタミン剤15個とうしー召喚スクとうしー隊長召喚スク。
で、冬の迷宮飛んで、うしーを呼んでみた。

確かに牛だw
で、疲労回復剤で100、ビタミン剤で200ってシステムメッセージが出る。
ビタミン剤のディレイの間に疲労回復剤が2個使える感じ。
治すとアニマルコインがもらえる。

隊長。ひと回りでかいw
こいつはかなり時間がかかった。
「ひとりでやるのはしんどいだろ?次からは仲間とパーティを組んでからやりな。」
と治したときに言われたよw
で、ついでにクエスト受けて、冬の迷宮で狩り。
前にルーゼンラートで来たことあるけど、ゲレイルルではどうかな?
通路のメイズガーゴイルあたりはちょっと軽すぎるので
分岐のクモ&ゴーレム一家のとこで狩りすることにしたんだけど
・・・痛いわー(涙)ぴーちゃんフル回転(苦笑
オレンジPOTじゃちょっと足りないっぽい。がんがんなくなっていくし。
オレンジなくなって、牛乳使うようになったら少し落ち着いたかな。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
モンスター倒すとかなりの確率でビタミン剤が出る。
あと、うしーし召喚スクとうしーし隊長召喚スクがたまに出る。
隊長召喚スクのほうが多いのはなぜだろう?
シュッツの街の隅っこで、うしーし召喚してみる。
たまに召喚したときに制限時間が表示されることがあって
時間内に治しきったらコインが2倍になるとかなんとか。
うしーしは治したときに友達のモーモウを呼ぶことがあって
モーモウはゴールドコインを持ってるのね。
そしてたまに

ブタが出る(笑)
ブタはしばらくすると消えちゃうのね。
試しにキューピッドの弓で撃ってみたけどダメだったよ(苦笑
旦那さんが「隊長手伝って」というので、ゲレイルルでそのまま行くw
ルウンのシャバのアジトで最初は2人で。
・・・時間制限つきの隊長は2人じゃ間に合わないねぇ。
旦那さんがクランの人に声かけて、3人で。
・・・3人でも間に合わないねぇ(汗
4人になって、隊長何匹かやったんだけど、時間制限つきは出なかった。
そうそう、隊長はPT全員に同じ枚数コインが出るっぽい。
ひとりでやってもフルPTでやっても、1匹からもらえる枚数は同じなのね。
てことは、隊長はとっといてあとでみんなでやったほうがいいのかも。
時間制限ない子は回復剤だけで治して、時間制限の子はビタミン剤使うほうが
いいみたい。回復剤は何度でも買えるから。
でもって

モーモウ隊長もいたよっ!(^▽^)
そんな感じで。
今回のイベントは狩りしないと話にならないっぽいので
12時間に1回セットが買えるけど、そんなに躍起になる必要はないかな、みたいな。
Lv58 タイラント 89.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です