苦行者のネクロポリス

魔導は行きやすいから今日も人いるだろうなーってことで
同じレベルの苦行者のネクロポリスに行ってみることに。
いつのだか忘れたけどグルーディン村帰還スクがあったから楽だったわw
で、苦行者のネクロポリスで封印石集め。
入って正面の8匹部屋が空いてたのでそこで狩り。
狭いほうの8匹部屋か・・・あ、しかも封印期間だから
リリムプリーストが4匹いるんじゃん(汗
どきどきしながら狩り始めたけど、なんとかなりそう?w
やっぱり狭いから後から後からモンスターが追加されて
ヒールが増えてMP がじりじり減っていく。
MP も残り少ないし、時間も残り少ないしで
リリムプリースト3匹なら錆UD使えば何とかなるかなと思って行ってみたら
UD したところで2匹追加で5匹になって
UD 切れたところでヒールして1匹倒して次行かせたところでスリープ食らって
スリープ切れる前にナイトシェードさんが逝ってしまいました(涙
残り4匹、ひとりで倒すのは無理なので
殴られて起きたとたんにドロップ拾ってダッシュで逃げ。
・・・よかった、ゲートキーパーがすぐそばにあって(TxT)
初心者エンチャント残り2分だったので、そのまま帰還。
いやーナイトシェードさん逝ったのは初めてかぁ。
やっぱスリープきついわぁ。
でも、そんなに人来ないっぽいから、魔導よりこっちのほうがいいかも。
・・・スリープさえ何とかなってくれればなぁ(泣
Lv61 ファントムサマナー 56.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です