釣り

昼釣りでもいいかーと適当にIN したはずだったんだけど
ちょうど夜時間になる少し前だった(苦笑
というわけで漁獲の証狙いで夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
今回は証多めでちょっと嬉しい♪
量産マジェ耳ないかなーと露店ひと回りしてたら
新ペットのディノニクスLv70 とか売っててちょっとびっくり。
もらってすぐはLv55 らしいよ?そんなにすぐに上がるもんなの?
・・・まぁあたしが超のんびりなのは置いといて。
で、量産マジェ耳はなかった。しょぼん。
Lv62 ウォースミス 64.29%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です