巨人たちの洞窟

旦那さんに誘われて、サブクラスで巨人たちの洞窟へ。
アップデートでリニューアルされてLv80 以上の狩り場になったんだな。
で、旦那さん試しに行ってみたらスタンがきつかったらしい。
ということでレジショ持ち召喚だそうなw

昔のクランロット橋がクランオート橋になってました(笑
こいつのスタンは単体なので、近くにいても大丈夫。
そうそう、メジャーヒールのエフェクトが変わってることにきづいた。
・・・ソロしかしてなかったか、そういえば(苦笑
ふたりとも結構MP 食ってて、エンチャント1回やるとほとんどMP なくなる感じ。
私はこまめにインボケしてれば何とかなりそうだけど
旦那さんにリチャするほどの余裕はないかも。
私の初心者エンチャントと旦那さんのカクテルが切れたところでおしまい。
そして新しい巨人のクエストもやっぱりラブレターがいっぱいらしい(笑
そういやバイタリティの減りはソロのときと同じかも。
経験値は倍近く入ってるけど♪
Lv75 エルダー 39.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です