底上げ

えーと。
いやーあっちこっち誕生日で回ってる間に
そうかまだユールが全員一次転職してなかったんだなと。
(実はこないだのウサギイベントで気づいてはいたんだが)
早いとこ全員上げて、盟主をベルグレーデからウィンルウイトに移さないと
この先ちょいと面倒になるかなぁとか思ったので
とりあえずエリカサーバのユールウェルクを上げる。
いつものようにチュートリアル進めて、Lv1 基本素材図スポって習得して
ユールはスカベンジャーなので、クマ狩ってクモ狩ってシュッツで転職。
今、それほど余裕はないんだけど(いろんな意味で)
でも、やるだけやらないと絶対後悔するから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です