バースデイ

昨日の9月20日は02サーバ(ジグハルト)の、
今日9月21日は01サーバ(バーツ)∼10サーバ(フランツ)の
リラ・ビアンコの誕生日です。

というわけで、バースデイプレゼントもらいに行ってきました。
(上の画像はメインサーバ・リオナのリラ・ビアンコ)
ジグハルトだけ前日な理由はすでに記憶の彼方ですが(苦笑
残り2つのサーバ(ルナ・キャスティエン)は、まだなかった頃だったので
その2サーバだけ誕生日が違います。
そういえばキャスティエンは7月18日スタートだったから
キャス鯖ではモヤった人であふれてたんでしょうかね?(笑
わからないのは、私がバースデイプレゼントもらいそこねたからですが。
で、ビアンコにバースデイバフ12時間がついたってことは・・・
この際一気にレベル上げちゃえってことなんでしょうかねぇ?(笑
確かに元々は一気にレベル上げるつもりで育て始めたはずだったんですけどね。
クエストアイテム集め始めるとどうしてもそっちのほうが・・・(汗
そういやAグレード装備、防具はあるけど武器がないんだった。
どうしようかな。A2刀作るのはさすがに大変なんだよなぁ。

バースデイ」への1件のフィードバック

  1. なんとなくぼーっと昔の記事を読み直してたら
    また名前を間違えてることに気づいちゃったよっ(つx≦)ぁぅ
    この頃、ビアンコとノアールよく間違えてたよなぁ。
    ・・・わざと逆に(エルフにノアール「黒」、DEにビアンコ「白」)つけたのは自分なんだけどねー(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です