イベント

別サーバで小銭稼ぎ。


まずはカインサーバはアルメイアで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
花火の宝箱から5級袋が出た。
**********
次はヒンデミットサーバ。
アルメイアがウルフ召喚ブレスレット持ってたので、ビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次はフランツサーバはビアンコで。
ちょうど夜時間になったところだったので、海から昇る月を撮ってみたり。

スクロール1枚分やって、レース場で切れ端を売る。
**********
次はジグハルトサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
宝箱開け損ねたことが2回ほどあって、ちょっと切れ端少なめだった。
・・・やっぱ欲張っちゃダメよね(ノД≦)
**********
次はドビアンヌサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
ここでカインサーバが最下位になったので、これでストップ。
今回はほとんど花火が出なかったなぁ。
あと、切れ端の買取価格、どこのサーバも下がってきてるね。
でも今回の切れ端売却でだいぶ所持アデナが揃ってきた。
まったりと底上げしていこうっと。
そういえば重くはなかったなぁ。
メインサーバで狩り行っても大丈夫そうかな?(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です