製作&釣り

アルメイアのA−祝SpS がなくなったので、製作。
今日もぴーちゃんに頑張ってもらうのさーw
さすがにA−祝SpS 10,000個、エンブロイダー2回分(20分)はかかったな。
でも今までだったら1時間コースだったんだから、かなりの進歩だ。
で、最後MP 回復させるのに座ってたら、辺りが暗く。
夜時間かーだったらついでに釣りしとくかーってことで、そのまま夜釣り。
釣りのウィンドウに何か出てるな?と思ってぽちってしたら

えぇっ!?何それっ?!
初めて見たんですけどー。えーいつからやってたのよー。
しかもこの時点で「今から0分だけ有効だよ」って何ー?
・・・ちょっとしたら「釣り大会」のボタン出なくなっちゃった。
そもそも釣りするつもりじゃなかったから、エンチャントももらってなかったし
なのでモンスター連れちゃうとちょっとヒヤヒヤ(^^;)
「大物」って言ってたから、一応ビッグフィッシュは置いといたんだけど
夜が明けて釣り師のとこ行ったら「やってないよ」とか言われるし。
やっぱあのタイミングで終わっちゃってたのかー。
てか選抜大会ってどっかで告知してくれてんのか?
そういえば、上の画像のランキング、「大きさ」ってなってるから
もしかしてラッキールアー使わなきゃ大会に参加できないのかなぁ。
うーむ。気になる(苦笑
とりあえずビッグフィッシュも全部さばいて、交換して補充して。
キングオブフィッシャー選抜大会、ちょっと調べてみるか。
・・・そういえば今回はそんなに重くはなかったような?
Lv62 ウォースミス 58.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です