亡者の森

サブクラスで亡者の森で経験値稼ぎ。
夜時間までちょっと時間があったので、先にセブンサイン黎明登録。
・・・なーんとなく嫌な予感があったものの、とりあえずアジトへ。
アジトでエンチャントしてたら・・・う、結構重いかも(汗
ちょっと心配だなぁと思いながら亡者最奥へ。
今日も本棚前が空いてたので、よーし頑張るぞと思ったら
止まった。
30秒くらい待ったけど戻ってきそうにないのでスリープモードを試そうと思ったら
一瞬画面が動いて(アデプトさんが沈んだのが見えた)すぐにスリープモード準備へ。
なんだフリーズしてたわけじゃなかったのか(ぇ
とりあえず戦闘は終了してるからすぐに危なくなることはないだろうと思ったんだけど
正常なログアウト以外だとしばらく残ってるんだっけ?とか思いながら
スリープモードから戻ってきて、ログインし直して。
あー時間経っちゃったから近くにモンスターいるだろうなぁ・・・
今日のこの重さじゃ、動けるようになるまでに死ぬだろうなぁ・・・
で、キャラクター選択画面ではHP 満タンだったんだけど
IN して最初の表示でアデプトとマジシャンからドレインされてて
こりゃダメだなと思いながら、動けるようになるまで待ってたら

やっぱり死んでた(つx;)
仕方なくアジトで復帰。っていうか着いて数分で死んだってことは
アキュスクとエンパジュースがもったいなかったなぁ(;x;)
とりあえず倉庫行って補充したりしまったりしてたんだけど
街中移動するのも一苦労。
で、メイジギルド行こうと思ったら、橋と下り坂の境目あたりでフリーズ。
ノート強制終了させて、戻ってちゃんと落ちようと思ったんだけど
キャラ選択の後のローディング画面でフリーズ。
またノート強制終了させて、もう一度入り直そうとしたんだけど
今度はサーバ選択して、キャラ選択画面が出る前でフリーズ。
こう何度も強制終了させてるとさすがに不安になってくるし
とりあえずHDD が動いてるくさいので、しばらく放置してゴミ捨てに行ってきた。
戻ってくる気配がないし、HDD のランプはずっとついてるしで
仕方なくまたノート強制終了。電源いれてしばらく放置してたら
ずーっとHDD ランプがつきっぱなしなのに気付いた。
・・・裏で何かやってんのかな?そこらへんの設定は全部止めたはずだったのに。
たぶんこれ終わるまでは重いんだろうなーと、そのまま放置して掃除とかしてみたり。
で、だいぶ時間経ったし、そろそろいいんじゃないかなーとリネ2起動。
一応心配だったのでフルチェックしてから。
でもって、無事ログイン。
あぁ、さっきとは打って変ったスムーズな動き(つ▽;)
とりあえずこれで大丈夫だなーと思ったんだけど
そういえば夜時間なんだなーと思って、エンチャント1回分だけ狩り行こうかな?みたいな。
(てことはなんだかんだで4時間経ってたってことなのね)
だって昨日より経験値下がってるし。
さくっとアジトでエンチャントして、亡者最奥へ。
本棚前には人がいたので、その隣のシマでのんびり狩り。
20分頑張って、エンチャント切れたところで帰還。
そういえば先週の水曜の朝も重くてどうにもなんなかったんだっけか。
・・・やっぱ何かやってんな?裏で。
Lv74 エルダー 86.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です