イベント

というわけで、今日のメンテからウサギイベントスタート。
まずはメインのリオナサーバでウサギ変身スクロール購入。
今回も花火の宝箱から搭乗用ウルフ召喚ブレスレットは出るらしい。
ってことは、持ってない子でウサギやったほうがいいってことだな。
というわけで、リオナではビアンコとルーゼンラートが買うことに。


**********
で、他サーバだ。
・・・全部やるのはさすがに大変だから、アデナ少ないとこだけやるか。
確か前のイベントのときに2Mくらい差があったはずだし。
まずはジグハルトサーバ。
アルメイアはウルフ召喚ブレスレットを持ってたのでビアンコで。
いつも行く浜辺のところで、いつものようにドンドン言うのを探そうとしたら
・・・水の中入ると呼吸ゲージが出る。
ってことは変身解けちゃうってことじゃん。
なのに水中で「ドンドンッ」って言ってるし(−_−;)
前回のウサギイベントのときは呼吸ゲージ出なかったのになー。ちぇー。
というわけなので、カモメ灯台の下で宝箱探し。
すでにアデナが置いてあった(^−^)
10分やって、ギランまで行って切れ端売って。
今回それほど値段高くないかも。まだ初日だから様子見てるのかな。
**********
次はフランツサーバ。
ここもアルメイアがブレスレット持ってたので、ビアンコで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、幻想にいた買取露店に切れ端を売る。
**********
次はカインサーバ。
アルメイアがブレスレット持ってなかったのでアルメイアで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、ギランで買取露店に切れ端を売る。
**********
次はヒンデミットサーバ。
ここもアルメイアで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、ギランで買取露店に切れ端を売る。
搭乗用ウルフ召喚ブレスレット1個出たw
**********
次はエリカサーバ。
アルメイアがブレスレット持ってたのでビアンコで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、ギランで買取露店に切れ端を売る。
**********
次はゴースティンサーバ。
アル・メイアがブレスレット持ってたのでビアンコで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、幻想で買取露店に切れ端を売る。
**********
次はルナサーバ。
アルメイアで。
同じようにカモメ灯台の下で10分やって、幻想で買取露店に切れ端を売る。
とりあえず今日はこのくらいにしておこう(笑
アデナ少ない順に回ったけど、相場の違いがあるからなかなか揃わないね。
それとも切れ端売るのは明日にしたほうがよかったかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です