亡者の森

サブクラスで亡者の森で経験値稼ぎ。
アジトエンチャント1回目、MPもたずに早めに帰還。
アジトエンチャント2回目、数分たったところで祝SpS がなくなって
一度帰還して補充して、残り5分でMPぎりぎりで
レクイエムロード御一行いけるかなー?と思って手出したら
後から後から反逆者の亡霊が湧いて、HP点滅させながら河向こうまで走って逃げ(
でもってアジトエンチャント3回目、クエストアイテムの肋骨が200個になったので
ミーナさんとこ行こうと思って道に出ようとしたら
途中に亡霊がいたので倒そうと立ち止まった瞬間
内股さんがからんできたのであれ?と思ったらロードで
しまったと思った時には亡霊x2、御一行、ゾンビ、その他内股2に囲まれて
身動きとれなくなったので仕方なく祝帰還。
そのまますぐに亡者に飛んで、ミーナさんとこまで行こうと
とりあえず牛乳飲んだら1個しかなくって
呪われた村に着いたら、レイド部下とPC数名がいたのであら?と思ったんだが
夜時間まであとちょっとだったので、さっくりミーナさんに清算してもらって
(何で昼間なのにレイド部下がいたんだろう・・・?)
村から出たところでエンチャントがカウントダウンで、そのまま終了。
一応いつも通り慎重にやってたつもりだったんだけど
なんだか今日は派手にからまれちゃったなぁ。
まぁ死ななかったからよかったけど。
今日の贈り物は、防具用強化補助石:Aグレードと超強力体力回復剤3個。
ベルグレーデのほうも超強力体力回復剤3個。
・・・そういえばまだ武器用強化補助石って出てないんだな。
Lv72 エルダー 12.72%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です