一次転職@ジグハルト

いやー、ずっと気になってたのよ。
作り直したユールウェルク、バーツだけ一次転職させてあったんだけど
その後いろいろ事情があって、なかなか他のサーバの子まで手が回らなくて。
メインのサーバの子たちがタイミング合わせないといけなかったりしてきたので
微妙にずれててどうしようかな?ってときにやっちゃおうかなーみたいなw
というわけで、ユールウェルク@ジグハルト。
いつものように(っていうのもかなり変だがw)最初のチュートリアルやって
カマエル村に飛ばしてもらって、おつかいクエストついでにクラン入れて
もいっこクエストやってLv10でスポイル&スウィープ覚えて
Lv1基本素材図を採りに行って、スターダイアモンドのクエストもやって
もいっこクエストやってLv18でスカベンジャーの転職クエストやって

完了∼。
ギラン行ってDグレード装備量産で一式揃えて、シュッツ戻っておしまいと。
あ、今回は血の証は落ちてなかったな、そういえば(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です