5周年記念イベント

5周年記念イベント「セロムのお祝い ~流れ星の精霊~」が始まりました。
えーと、PlayNC のショップでイベントアイテムもらうのか。
1アカウントにつき1個、1キャラクターのみ受け取れます、ってことは
今までのイベントみたいに他サーバでももらって、ってできないってことか。
サーバ引越サービスとかもあるしな。ちょっとは考えたっぽい?w
で、セロムはアガシオンなので、まずは召喚。

こんな感じ。星の子がセロムで、おまけの玉はムムというらしい。
・・・アガシオンのくせにおまけがいるって何?w
で、セロムはまず、召喚されて10分後に「セロムの贈り物」ってアイテムをくれる。
中身はいろいろなんだけど、最初の箱は超強力体力回復剤3個だった。
でもって、贈り物をくれた1分後に「アガシオン:セロムの祝福」ってバフをくれる。
1時間バイタリティが下がらない効果、だそう。
ふむ。20分間バイタル回復より、1時間バイタル維持のほうが嬉しいかも。
で、最初の贈り物もらった1時間後(召喚してから1時間10分後)に
また贈り物がもらえるらしい。
セロムの祝福は24時間に1回もらえるそうな。
でもね、こっちの(サブ)アカウントは今ちょこっと課金だから
毎日1時間以上 IN するとかできないのよね。
(毎日1時間 IN してたら、1カ月分課金するより高くつく)
それじゃなくてもこないだエルフ上げるのにちょっと無理してるし。
・・・まぁ1日1個もらうんでいいかな、みたいな。
そんなわけで、クラン倉庫も出し入れできるベルグレーデに持たせたのよ。
途中で定額課金できるようになったら、狩りとか行ってもいいかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です