7月∼

いやー首の皮1枚な生活が続いてます(苦笑
ひとつひとつ確実にやってくしかないかなーと思ってます。
旦那さんが先月末から短期の夜勤に出てます。
時間の調整が結構難しかったりするんですが、なんとか頑張ってますw
実績積んでいかないと、ね。
先月頭にドメイン移管して、ついでにMovableTypeのアップグレードもして
それ以降プレイ記録をきっちり書いてるので、ここで書く必要はないよね。
携帯のゲームのほうは、にゃんころソリティアが最低プレイ回数202回。
伸びが悪いのは、新しいゲームを始めたから(苦笑
「ここ釣りマスター」っていう、Flashゲームのサイトなんだけど
基本はGPS機能を使って釣り場を決めて、海釣りと川釣りができるのね。
で、魚の代わりにチケットが釣れると、そのチケットで行ける場所で釣りができる。
場所によって釣れる魚が違うので、あっちこっち行って釣ったほうがいいみたい。
同じ種類の魚でも、大きいの釣ったほうがポイントが高くて
G(ゲーム内通貨ってやつだな)もいっぱいもらえるみたい。
で、Gを貯めていい竿買ったりいい餌買ったりアバターアイテム買ったりできるらしい。
竿と餌は最初から支給されてるのがあって、餌はなくなると次の日に補充される。
餌は海水用と淡水用があって、海では海水用、川では淡水用を使わないと釣れない。
それぞれ20個ずつもらえるので、一応G使わなくても毎日40回は釣りできるのね。
釣り場ごとに掲示板っぽいのがあったりとか、魚ごとのランキングがあったりとか
チケットを他の人と交換してもらう用の掲示板もあったりとか
なるほどうまく考えたなーみたいな(笑
で、Flashゲーム自体も面白いので(まぁ基本はタイミング合わせて押すだけだが)
なんだかんだで毎日いろいろ釣ってたりしてます。
たとえば  こんなのとか(ぁw
・・・ちゃんと3kg超のアイナメとかも釣ってるよっw
まぁそんな感じの毎日です(笑
旦那さん休みが週一なので、ちょっと心配。
今のところは元気に働いてるけど、来週あたり気をつけないと、かな。
お互いもう若くないから、いろいろと大変ねーみたいな、ね(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です