スポイル調査:Lv15MOB

とりあえずスタイルのほうもひと段落したし、そろそろゲームのほうも(ぇw
「夕飯食べたら参拝地行こう」って言ってた旦那さんが
夕飯食べたらころっと寝てしまいました。
おとといの朝起きてから、アカマナフと三次転職クエストで
ずっと寝てないってことに体のほうがやっと気づいたらしいです(笑
そんなわけで、いつものスポイル調査に。
絶望の廃墟、スケルトンシールドLv15:55/100/100。

メーンウルフを渡すのが面倒だったので、ウルフで調整。
あと少しでLv40だから、そこまでは上げとくか。
悲嘆の廃墟、ルーインゾンビLv15 の途中で

レベルアップ。
ルーインゾンビはあそこらへんにいたよなぁ・・・と思いながら行ったんだけど
いるのはルーインゾンビリーダーばっかりで、見つけるまでに時間かかっちゃった(>x<)
とりあえず1時間経ってるし、レベル上がったところで帰還して落ち。
Lv21 スカベンジャー 0.21%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です