製作

どうせだから最新の話もどんどん書いちゃうことにしようそうしようw
過去の話も随時追加していくから、よければ見てみて(^-^)
なんだかあっちもこっちもショットがなくなって
(それだけ狩りしてるってことだなw)
何種類か作らなきゃいけなくなったので
ノアールをギランに行かせる。
そもそもノアールはウィンルウイトのリチャ係なのよね実はw
で、ビアンコのソウルショットとノアールの祝スピリットショットを製作・・・
するはずだったんだけど、間違えてA祝スピリットショット作っちゃった(汗
まぁアルメイアで使うからいいかw
で、B祝スピリットショットも作って、結局1時間かかっちゃったかぁ。

まぁいつもなら祝スピリットショット1種類作るのに1時間かかってたんだから
それに比べたらかなーり楽になったってことよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です