4月分まとめ。

ウィンルウイトの4月分のプレイ記録のまとめ。


◆4/1
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
釣られMOB からもアフロハーブが出たよ(苦笑
・・・まてよ。普段ハーブ出ないMOBでもアフロハーブが出るってことは・・・
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 38.22%
◆4/4
12代目の卒業祝い金があるから、ちょいと余裕あるしってことで
Cグレード最強魔法剣エクリプスソード買って
名品館でレッドソウルストーン:ステップ8買って
鍛冶屋でエクリプスソードにエンパワーつけて
C-DAI 3枚貼って、リスに送る。
デーモンローブセットでINT+4、武器オプションエンパワーで
インク変身する気まんまんのエルダーになるですよ(爆
◆4/12
ヘンルーダ用のソウルショット製作。
◆4/13
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
最後「次でラストだー」と思ったらモンスター釣れちゃって時間切れに。ちぇ。
街に戻って補充して交換して。
ユールウェルク用のソウルショットを製作。
Lv62 ウォースミス 38.47%
◆4/15
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
そういや、いつも釣られたモンスターからはイベントアイテム出やすいのに
今日は1個も出なかったなぁ。
Lv62 ウォースミス 39.06%
◆4/22
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
なんだかリアルで体重いのは、イベントでスケジュール的に無理したからかしれ。
寝ても寝ても眠いの取れないのどうにかなんないかしらん。
最後ぎりぎりでモンスター釣っちゃって、無理してそのままラスト1回キャストしたら
またモンスター釣れて2匹から殴られて瀕死(涙
どうしてこう「こういう時に限って」なことが多いかなぁ。
街に戻って補充して交換して。
ついでにイベントスクロール貼ったら+5チャレンジで燃えた。
Lv62 ウォースミス 40.75%
◆4/24
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
油断してたら釣れたモンスター叩いてる途中でソウルショットなくなって(汗
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 41.25%
◆4/29
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
もうちょっと頑張って釣りして、メインのインベントリ増やさないとなー。
Lv62 ウォースミス 41.67%
◆4/30
ノアール用の量産マジェローブ買っちゃった。えへw
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 42.51%
**********
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 43.18%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です