2月分まとめ

アルメイアの2月分のプレイ記録のまとめ。


◆2/1
漁獲の証を受け取って、エキスパンドストレージLv2 習得。
セブンサイン黎明登録。
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv47 エルダー 0.10%
◆2/2
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv48 エルダー 0.33%
◆2/3
旦那さんに手伝ってもらってポモナ割り。

1個目(超良質) 防具強化スクロール:Dグレード2個
瞬間体力回復剤
2個目(良質) 高級攻撃速度向上ポーション2個
高級移動速度向上ポーション5個
防具強化スクロール:Cグレード
3個目(大・超良質) 防具強化スクロール:Dグレード6個
高級攻撃速度向上ポーション9個
高級移動速度向上ポーション18個
防具強化スクロール:Bグレード2個
防具強化スクロール:Cグレード4個
瞬間体力回復剤9個
クリスタル:Aグレード4個
4個目(大・良質) 瞬間体力回復剤3個
防具強化スクロール:Dグレード4個
武器強化スクロール:Cグレード
高級攻撃速度向上ポーション3個
高級移動速度向上ポーション6個
高級魔法詠唱速度向上ポーション3個
武器強化スクロール:Dグレード2個

幻影の島でやったのがよかったのか、良い桃ばっかりでした♪
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv49 エルダー 0.10%
◆2/5
フェアリーがなくなってきたので、これはやっぱりクッカブロを育てなきゃいかんかなと。
ヌルウルアインを受け取って連れてみたけど、いやーMPがきつくて(涙
しかも経験値あんましいってないし。
レベルアップが近くなったので、MP回復させるためにまたフェアリー出して。

レベルアップ。
フェアリーのMP尽きたらまたクッカブロ出して。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv50 エルダー 23.83%
◆2/11
漁獲の証を受け取って、エキスパンドインベントリLv3 習得。
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv50 エルダー 54.86%
◆2/12
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

コーイヌール(クーガー)レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv50 エルダー 87.28%
◆2/13
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
セブンサイン黎明登録。
ケーキの材料が集まったので、まずはバレンタインケーキ1こ製作。
気合い入れたら瞬間体力回復剤9個になった・・・。
やっぱりイベントには期待しないほうがいいのかなぁ。
Lv51 エルダー 35.50%
◆2/16
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv51 エルダー 81.89%
◆2/17
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
Bグレードになったので、一度帰還してブルーウルヴズにお着換え。
・・・だってMP増えるしっ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。

そういえば、クラン員にこんなタイトルつけられました。
「なんかそんなイメージ」なんだそうです。
・・・でもどう見てもこれってイタイ子なんじゃないかと(涙
ケーキ作って気合い入れたら強化体力回復剤4個。
しおしお。
Lv52 エルダー 39.86%
◆2/19
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
ソードオブヴァルハラにやっとDAI 貼って+3に。
こいつはこの先もまだまだ使うからね( ̄ー ̄)
Lv52 エルダー 84.95%
◆2/20
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv53 エルダー 36.13%
**********
旦那さんの槍メインのキャラに悲鳴の沼に誘われた。
メジャーヒールもクレリティもインボケも覚えてないから不安だったんだけど
とりあえず行ってみる。
・・・どう頑張っても私のMPが足りない。
やっぱりまだスキルが半端なのかしら(涙
エンチャント1回分やってお開き。
Lv53 エルダー 49.92%
◆2/21
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
とりあえずインクリースオブディビニティ(21枠目)を習得。
まぁこれくらいはせめてやっとかないと。
Lv53 エルダー 92.22%
◆2/22
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv54 エルダー 34.11%
◆2/23
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv54 エルダー 71.44%
◆2/24
メンテ前に寝かしてたバレンタインケーキに気合い入れとかないと(笑
1個目はデコレーションバレンタインケーキに。
もいっちょ気合い入れたら、アガシオンのブレスレット:ラブになった。
バイタリティ回復スキルがついてるけど・・・3日間限定でディレイが12時間・・・
まぁ無理やりバイタリティ回復させなきゃいけないような狩り方はしてないが(苦笑
でもってドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv55 エルダー 8.93%
◆2/25
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv55 エルダー 40.02%
◆2/26
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

ラブアガシオン出してみた。チンチロチンチロうるさいのはコイツだったか(苦笑
初心者エンチャント1時間やって帰還。
セブンサイン黎明登録。
Lv55 エルダー 67.04%
◆2/27
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv55 エルダー 91.92%
◆2/28
ドラゴンバレーで経験値稼ぎ。

レベルアップ。
クエスト「千年、その哀悼の終わり」のクエストアイテムがやっと1000個たまった(゜▽゜)
このクエスト、クエストアイテム1個につきサブストーリーの発生確率が0.1%上がる。
つまり1000個集めればサブストーリーが100%発生するってことなのね。
で、さっそくギルモアさんに聞いてみた。

・・・ロデマイさんって言ったら結構偉い人なんじゃないか?
確かカマエルのときにムービー見せてくれたおっさん(失礼w)だよな。
で、肝心のクリストフ ロデマイさんなんだが

・・・微妙に怪しい言い回しが気になるけど、まぁいいか(汗
ロデマイさんからはC-DAI もらえました。
そういえば、もう一度ギルモアさんとこ行かなきゃいけないはずなんだけど
どうやら行ってないっぽい?
Lv56 エルダー 6.79%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です