2月分まとめ

ウィンルウイトの2月分のプレイ記録のまとめ。


◆2/1
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 20.65%
**********
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
次の夜時間まで、フェアリーの触角を露店販売。
・・・売れなかった。
でもいっちょシャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
次の夜時間まで、フェアリーの触角の露店販売。
・・・やっぱり売れない。
またまたシャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 21.91%
◆2/2
アルメイアの祝スピリットショットを製作しながら
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 22.58%
**********
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
フェアリーの触角の販売露店。
2時間半ほど放置してアルメイアにチェンジ。
Lv62 ウォースミス 22.84%
◆2/3
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
次の夜時間まで、フェアリーの触角の販売露店。
・・・売れなかった。
で、またシャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 23.59%
◆2/4
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
漁獲の証8000枚、アルメイアに送る。
Lv62 ウォースミス 24.10%
◆2/6
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 24.43%
◆2/7
どうせフィッシュジェムとか貯めてヘアアクセ作っても売れないんだから
もう全部証に交換して、とっととアルメイアの枠増やしたほうがいいなってことで
まぁとりあえずレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 25.11%
**********
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
珍しく色鱗の買取露店がいたのでさっくり売ってみた。
Lv62 ウォースミス 25.36%
**********
ん?ちょっと夜時間ずれたのか?
ともかく、漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 26.03%
**********
ちょっと遅刻したけど、漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
気がついたらSPが貯まってたので、サモンシージゴーレム習得してみた。
・・・たぶん使うことはないと思うが(苦笑
Lv62 ウォースミス 26.37%
◆2/8
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 26.45%
**********
少し遅刻したけど、漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 26.87%
**********
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 27.46%
◆2/9
ちょこっと遅刻したけど、漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 27.96%
**********
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
証が20,000枚貯まったので、アルメイアに送る。
Lv62 ウォースミス 28.47%
◆2/12
グリーンフィッシュの鱗狙いでグリーンフィッシュの夜釣り1時間。
・・・だって買取露店の人がいたのを見かけたんだもん。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 29.23%
◆2/13
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 29.31%
◆2/18
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
アルメイアのB祝スピリットショット製作。
Lv62 ウォースミス 29.90%
◆2/20
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
そろそろ量産のAアクセサリーとか欲しくなってきたので
ひと通り露店ひやかして、量産マジェリングを買った。
Lv62 ウォースミス 30.40%
◆2/25
かなり遅刻したけど、シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
夜が明けるまで釣りして、街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 30.49%
◆2/27
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 31.08%
◆2/28
少し遅刻したけど、フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り。
フィッシングポーション切れるまでそのまま昼釣り。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 31.50%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です