11月分まとめ

ゲレイルルの11月分のプレイ記録のまとめ。


◇11/2
@バーツ
全サーバ全キャラ一次転職、次はゲレイルル。
カマエル村でおつかいやってクラン入れて装備もらって
あ、オークのLv10 のクエストって面倒だったんだなーw
でもお下がりのN最強防具だから余裕なんだけどねー。
で、Lv15 のトーテムは60匹で出た。
一次転職、ドワーフは選択肢見たらどこ行くかがわかったんだけど
オークはぱっと見どっち選べばいいか分かりづらいね。
・・・下に書かれてる選択肢がシュッツ方面だと思うよ、たぶんw
でもってさくっと一次転職して、量産ドレイクレザー揃えて。
◇11/3
@ジグハルト
さくっとチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは55匹で出た。
**********
@カイン
さくっとチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは56匹で出た。
◇11/4
@エリカ
さっくりチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは55匹で出た。
◇11/5
@ゴースティン
さっくりチュートリアル進める。
Lv10 のクエストで珍しく先客がいたので座って待ったりw
途中で眠くなったので、Lv15 になったところでひと休み。
**********
でもって続き。
トーテムは48匹で出た。
さくっと一次転職まで。
**********
@ドビアンヌ
さっくりチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは51匹で出た。
カーシャグリズリーは不滅の高原の真ん中辺でいつも狩ってたんだけど
そういえば君主の渓谷のとこにもいるんだから、そこでやればいいのか、と。
**********
@ヒンデミット
さくっとチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは50匹で出た。
◇11/6
@テオン
さくっとチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは54匹で出た。
◇11/8
@フランツ
さくっとチュートリアル進めてたんだけど、途中で眠くなって
Lv15 になったところでギブアップ。
**********
続きで一次転職まで。
トーテムは70匹で出た。
◇11/9
@ルナ
さっくりチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは57匹で出た。
**********
@キャスティエン
さくっとチュートリアル進めて一次転職まで。
トーテムは63匹で出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です