10月分まとめ

ヘンルーダの10月分のプレイ記録のまとめ。


◆10/1(6代目)
盗掘屋の棲家で宝箱だらけの洞窟発見。
どうやら3級の宝箱らしい。
というわけで鍵あるだけ、片っ端から開けてみた。
・・・あんましいい物出なかったよ。ちぇ。
恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv33 スカベンジャー 96.65%
◆10/2(6代目)
他の子が持ってる3級のカギも全部集めて、宝箱の洞窟リベンジw
とりあえずD-ZEL が出たので許す(何w

宝箱でレベルアップ。
恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv34 スカベンジャー 60.74%
**********
もいっちょ恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv35 スカベンジャー 18.17%
◆10/3(6代目)
恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv35 スカベンジャー 86.00%
**********
もいっちょ恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップして移動。
静寂の草原でタサバリザードマンシャーマンからピューリファイストーン狙い。
・・・っていうかここは正直クエストアイテムと3級のカギ狙いだなw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv36 スカベンジャー 10.79%
**********
旦那がカマロカ一緒に行ってくれって言うんで行く。

カマロカは経験値いっぱいもらえちゃうから
できればスカベンジャーでは行きたくないんだけど・・・まぁたまにはね。
Lv36 スカベンジャー 57.12%
◆10/5(6代目)
静寂の草原でタサバリザードマンシャーマンから3級のカギ狙い。

レベルアップ
初心者エンチャント1時間やって帰還。
また旦那にカマロカ誘われたので行く。
あ、最後スクリーンショット撮るの忘れてる(汗
Lv37 スカベンジャー 59.05%
**********
もいっちょ静寂の草原でタサバリザードマンシャーマンから3級のカギ狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv38 スカベンジャー 8.82%
**********
もいっちょ静寂の草原でタサバリザードマンシャーマンから3級のカギ狙い。
そういえば、クエスト「ブラックライオンの狩り」で出る貨物箱の中身で
「アベラのシルク ドレス」ってのがあるんですが
最近ちょっとクラチャでアペラの話題でもちきりだったんで
ネタとして使ってたりしたんだけど
アジトに置いておいたアベラのドレスでナイアスさんが釣れたらしいです。
しかもわざわざリスタまでして着ようとしてくれたらしいです。
いやーそんな大物が釣れるとは思ってなかったので嬉しいです(・w・)
(ちなみにナイアスさんは同盟クランのけろけろ本舗の盟主さんですw)
いい人だw
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv38 スカベンジャー 61.36%
**********
二次転職開始。
まずは「組合員の試験」。
あっち行ってこっち行って材料集めてリング作って1時間で終了。
うーん、慣れたもんだ(苦笑
Lv39 スカベンジャー 7.74%
◆10/6(6代目)
2番目、「繁栄の試練」。
あっち行ってこっち行って証集めてタブレット取ってきて1時間で終了。
最後のクエストでLv40 になれるかなー?w
Lv39 スカベンジャー 56.24%
**********
3番目、「探索者の審査」。
あっち行ってこっち行って金塊掘り起こして1時間ちょいで終了。
あーちょこっと足りなかったー(苦笑
というわけでタサバリザードマンシャーマンで

あ、100%w

で、レベルアップ。
てことは代替わりの準備だな。
クエスト清算できるものはして、ドワーフ村でスタンバイ。
Lv40 スカベンジャー 0.09%
**********
いろいろ配置したんだけど、初期村では二次転職できないんだった(汗

とりあえずアデンで二次転職。
えーっとこっちは倉庫クランに加入させてっと。
**********
というわけで7代目スタート。
村まで行って、荷物まるっと受け取って、チュートリアルでLv10 まで。
スポイル&スウィープ習得して、Lv1 製作図集め。
今回はレイククローインプリーダーからレザー図。
でもってチュートリアルの続きやって一次転職まで。

Lv20 スカベンジャー 54.05%
**********
(7代目)
先代の卒業祝いをもらいにアジトへ。
アカデミーの子はほとんどアジト行く用がないなぁ(苦笑
廃墟へ向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。
末摘花(ウルフ)Lv36。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv21 スカベンジャー 44.37%
◆10/7(7代目)
廃墟に向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
あ、ちなみに動物の骨の破片はラフボーンパウダーにしてからしまってますw
Lv22 スカベンジャー 42.83%
**********
(6代目)
旦那さんの倉庫クランに入ってる子と自分の倉庫クランに入ってる子を
入れ替えたいので、ちょっと6代目に手伝ってもらうことに。
◆10/9(7代目)
廃墟に向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv23 スカベンジャー 30.19%
**********
もいっちょ廃墟に向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv24 スカベンジャー 10.93%
◆10/11(7代目)
廃墟に向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。
試しにLv47 のカリナン(ウルフ)を連れて狩りしてみたら
ちょっとづつだけど経験値増えてってるっぽい。
「Lv20 以上ペットが上だと言うこと聞きません」ってことらしいけど
出したら一応ついてきてくれて、経験値も持ってってくれるみたい。
その分飼い主の成長は遅くなるから、一石二鳥かも∼。
モンスターよりもレベル上だから襲われても即死はしないしね。
あーペット育てるのすっごい楽になったかもー(^−^)
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv24 スカベンジャー 66.89%
**********
廃墟へ向かう道でラットマンファイターから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。あ、エフェクト撮り損ね(汗
だって

こんな話してるんだものっ!でもって誤爆って焦ったんだものっ!
・・・やっぱりアノ人は違う世界の人なんだ、きっとそうだ、うん。
でもって移動。えーと、不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフだな。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
カリナン(ウルフ)はLv48 に。
Lv25 スカベンジャー 18.61%
◆10/12(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv25 スカベンジャー 96.02%
◆10/13(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv26 スカベンジャー 56.98%
◆10/14(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv27 スカベンジャー 29.50%
◆10/15(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
カリナン(ウルフ)はLv49 に。
Lv27 スカベンジャー 91.32%
◆10/16(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv28 スカベンジャー 50.74%
◆10/17(7代目)
不滅の高原南部でカーシャダイアーウルフからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv29 スカベンジャー 2.86%
◆10/18(7代目)
旦那さんに呼ばれてカマロカ。

Lv29 スカベンジャー 62.53%
◆10/22(7代目)
フェルメル採集場でクラウディビーストトゥレンからピューリファイストーン狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv30 スカベンジャー 21.64%
◆10/23(7代目)
フェルメル採集場でクラウディビーストトゥレンからピューリファイストーン狙い。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv30 スカベンジャー 75.38%
◆10/24(7代目)
フェルメル採集場でクラウディビーストトゥレンからピューリファイストーン狙い。

レベルアップして移動。
パルチザンのアジトでオルマフムレイダーから動物の骨の破片狙い。
カリナン(ウルフ)がLv50 に。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv31 スカベンジャー 61.75%
◆10/25(7代目)
パルチザンのアジトでオルマフムレイダーから動物の骨の破片狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
・・・何かおかしいな?と思ったらブラックライオンのクエストやってなかったよっ><
というわけであわてて露営地行って記章100個集めて。
Lv32 スカベンジャー 88.90%
◆10/30(7代目)
恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。


レベルアップx2。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv34 スカベンジャー 22.84%
◆10/31(7代目)
恥辱の埋葬地でシーフファイターからラフボーンパウダー狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv35 スカベンジャー 20.90%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です