7月分まとめ

ルーゼンラートの7月分のプレイ記録のまとめ。


◆7/9 ルーゼンラート
鉄鉱石が目標数貯まったので、次は・・・ピューリファイストーン。
む、ベルグレーデはレベル合わないじゃん。
というわけで、ルーゼンラートで出かけてみる。
まずは静寂の草原のタサバリザードマンシャーマンLv38。
・・・1エンチャント(20分)で2回しか光らなかった(涙
それじゃあってことで、悪霊の棲処のダークコープスLv40。
・・・1エンチャント(20分)で3回しか・・・しかもピュリ1回しか出なかった・・・
おまけにそばにいるアクティブ引っかけちゃうと命がけ(滝涙
さすがに命がけでスポるのはきついので、おとなしくハイネスに戻る。
手形集めながらのんびりやるかなぁ。
Lv40 バウンティーハンター 78.60%
◆7/10 ルーゼンラート
静寂の草原でピューリファイストーン狙いでタサバリザードマンシャーマン。
速度POT3個分1時間やって帰還。
Lv40 バウンティーハンター 91.14%
◆7/11 ルーゼンラート
どうやらスクリーンショットではノーブルアントリーダーをスポりに行ってるんだけど
何採りに行ったんだっけなぁ・・・?(汗
オリハルコンの製作図でも採りに行ったのかなぁ?旦那さん用の。
たぶんそんな気がする。

レベルアップ。
1時間くらい狩りしてたっぽい。んで帰還。
Lv41 バウンティーハンター 14.43%
◆7/18 ルーゼンラート
7/15から、ラッキーゲームモンスターエディション開始。
というわけで宝物袋開け。

4級袋 防具強化スクロール:Bグレード
防具強化スクロール:Dグレードx2
アガシオン封印のブレスレット

そして、今回珍しく欲しいと思った帽子が当たったのでさっそく装備。

アントキャップ∼♪つぶらなおめめがかわいいのさ∼w
やっぱアタシはありんことは縁があるから(ぇw
◆7/25 ルーゼンラート
オレンジフィッシュ受け取って、神秘のキューブもらいに行く。
ついでにクリスタライズその他も習得。
◆7/30 ルーゼンラート
Lv4製作の図、持ってないのが何枚かあったので、採りに行くことに。
まずは製作図:金属強化材狙いでクロコダイル。
10分ほどで出て、その後はリエンリックでのんびり。
初心者エンチャント切れるまでやって、帰還。
Lv41 バウンティーハンター 79.13%
◆7/31 ルーゼンラート
次はティマックアウトポストで、アーチャーからCSS、ファイターから祝CSpS図。
なかなか光らないのね・・・(涙

レベルアップしたけど、図は出ず。
もうちょっとレベル上がってからのほうがいいのかしら。
Lv42 バウンティーハンター 13.34%
**********
またLv4 製作図を採りに。
今回は死の回廊でグランディスから職人の型(スポイル)と補強板(ドロップ)。
初心者エンチャント1時間で、両方出たのでよかったよかったw
Lv42 バウンティーハンター 92.40%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です