6月分まとめ

アルメイアの6月分のプレイ記録のまとめ。


◆6/5
パラディン旦那と邪教の神殿。
・・・やっぱ難しいねぇ。インスタントキルのかかりがもう少しよくならないと。
まだまだレベル足りないかなぁ。
その後城レイドに誘われて、チャクンデル・ブルテチオ・ネポン。
アデンに来たついでに、前にめあさんにもらった赤い玉のゲームやってみるかなと
ゲーム2回できるなーとちょっと楽しみにしてたんだけど、案の定ノーペアx2。
・・・ミニゲームでついてた試しなんて一度もないさー(T-T)
Lv75 ビショップ 69.02%
◆6/7
とりあえずセブンサイン黎明登録。
そんだけw
◆6/9
リリスレイド。混成物理ATKPT・・・かな?w
シャックス・リリスと倒して、配当は2,782,033a。
アジトに戻って、ベルグレーデにチェンジ。
Lv75 ビショップ 69.15%
◆6/14
ひと休みして、旦那さん(パラ)と邪教の神殿で IK狩り。
MP消費激しいのでアジトエンチャント1回分なんとかMPもたせて
回復するのにしばらくアジトで座ってなきゃいけなくて
IN して1時間もたつとノート熱くていつOS再起動してもおかしくなくなるんで
結局アジトエンチャント2回分しか出かけられなかったりする。
・・・旦那さんはもっとがりがりやりたいだろうなぁ。申し訳ないなぁ。
でもノート潰れるともっと大変なことになるし。
やれやれ。
**********
ノート冷ましてまた IN。
今度はWL旦那と悲鳴の沼で夫婦槍。
アジトエンチャント2回分やって、そのあとアジトでポモナ割り。
旦那さん大ポモ2個やって2個とも不良で強化スクロールいっぱい。
私は小ポモ1個で良質でAクリスタル1個。
・・・Aクリスタルもうちょっと出してくれてもいいんじゃないかと思ったりも。
今日はここまで。
Lv75 ビショップ 71.89%
◆6/19
とりあえずセブンサイン黎明登録。
で、サブアカの子がクロノ武器持ってないんで、とりあえずカンパナ送ることに。
帰還スクロール系適当に補充して、ベルグレーデにチェンジ。
◆6/23
リリスレイド。
今日は・・・FAPTかな?(うろ覚え)
人数少ないし、しかも私PTリーダーやってるし(汗
シャックス・リリスと倒して、落ち。
Lv75 ビショップ 72.02%
◆6/24
結局全員プレゼントの賞品は「神秘のキューブ」。
あー毎日開けるの面倒だー(苦笑
今回のキューブは7/8のメンテまで開けられるらしい。
・・・サブアカのほうまでやるのはやめておこう。
◆6/24
こっちでもラッキーゲームの袋開け。
 4級 防具強化スクロール:Dグレードx2
     アガシオンのブレスレット

あ、またブレスレット出たw
◇6/26
バーツで個人的に初めてホワイトキューブの欠片が出たよ(涙
◆6/27
旦那さんとシレノス狩り。
1時間ほどやって、ノート熱くて限界に。
戦闘中にディスプレイドライバの再起動とか本当怖い(><)
Lv75 ビショップ 74.30%
◆6/28
リリスレイド。
今日はATKPTかな?
シャックス・リリスと倒して無事終了。
でもノートの熱がやばいかも・・・なんだかんだで1時間以上かかるしなぁ。
貴重な収入源なのに(ぇ
Lv75 ビショップ 74.43%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です