「ランドックの刻印」グイン・サーガ119


「ランドックの刻印」 グイン・サーガ119
作:栗本薫 ハヤカワ文庫
今回の話はちょっと「えー(゜ロ゜;)」な感じ。
まぁ確かに、記憶喪失の人が記憶を取り戻したときに
記憶喪失だった時の記憶がなくなっちゃうのはよくあるみたいだけど
記憶を取り戻したって言っていいんだろうかねぇ、これは。
何だかちゃぶ台ひっくり返されたような気分。
まぁでも逆にいるものといらないものがはっきり分かれるのかね、これで。
って言うか「どーすんのよそれ」なところで話が終わってるから
続き読んでみないことにはどうにも言いづらいじゃないよねぇ。
うーんうーん。
おとなしく次を待つか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です