イベント

ウサギ変身が気に入ってしまったので(苦笑
懲りもせずにまた全サーバ回っちゃったりして。
メインのリオナ以外の結果は“続きを読む”で読んでちょうだい。
まぁでもリオナではビショップでウサギ変身スクロールもらいに行っただけなんだけど(苦笑
変身スクロールが買えるのは日曜の夜までだけど、使えるのはもう1週間あるみたいだし
早い話他のサーバ回ってる間に結構疲れるんだこれが(汗
別に全部やんなくてもいいじゃないかとは思うんだけどねぇ。
ついついやっちゃうんだなぁ。
まぁそんな感じで。


【 バーツ 】
ウサギ変身スクロールが1枚500a ってことは
ちょっとお金殖やしておかないといけないかしらってことで
宝物の袋の切れ端1枚29Kで買取の人に売る。
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 31枚。
宝物の袋1個交換。2級で中身は水の原石。
【 ジグハルト 】
ウサギ変身10分間で宝物の切れ端 48枚。
宝物の袋1個交換。また2級で中身は防具強化スクロール:Sグレード。
【 カイン 】
ウサギ変身10分間で宝物の切れ端 46枚。
宝物の袋1個交換。5級で中身は甘いフルーツカクテル5個&爽やかフルーツカクテル5個。
ちなみに5級袋は中身カクテルで固定。カクテルはトレード・ドロップ不可。
宝物の袋はトレード可なので、売ることを考えたら5級袋は開けちゃいけないってことだな。
甘いフルーツカクテルはメイジ系、爽やかフルーツカクテルはファイター系のエンチャントのセット。
効果は1時間。
【 エリカ 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 30枚。
宝物の袋1個交換。4級で中身は防具強化スクロール:Dグレード。
【 ゴースティン 】
搭乗用ウルフ召喚ブレスレットゲットw
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 40枚。
宝物の袋1個交換。6級で中身は命中率強化ジュース3個。
6級袋から出るジュースも効果は1時間らしい。トレードは可能。
【 ドビアンヌ 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 35枚。
宝物の袋1個交換。5級。
【 ヒンデミット 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 62枚。
60枚超えたのは初めてだなぁ。
ちなみに花火上がった宝箱からは宝物の袋の切れ端が追加で何枚か出ることもある。
(というかたいていは切れ端で、たまに宝物袋とかブレスレットとか出るっぽい)
宝物の袋2個交換。2級で闇の原石と、6級で回避率向上ジュース3個。
【 テオン 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 44枚。
宝物の袋1個交換。3級で中身は武器強化スクロール:Aグレード。
【 フランツ 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 39枚。
宝物の袋1個交換。6級で中身は回避率向上ジュース3個。
【 ルナ 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 56枚。
宝物の袋1個交換。5級。
【 キャスティエン 】
ウサギ変身10分間で宝物の袋の切れ端 46枚。
宝物の袋1個交換。6級でクリティカル確率強化ジュース3個。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です