鏡の森

カマエルのレベルを上げるってことは、早めにブーツを用意してあげないとってことで。
タイラントで鏡の森のタイクオークアーチャー。
こいつ、グローブやらブーツやらいろいろ持ってるらしくて
いろんなコアがぽろぽろ出る。
出す種類が多いってことは、欲しい物が出る確率がそれだけ少ないってわけで
一応作る予定なのはサラマンダーレザーブーツとオーガパワーガントレットだけど
セージの古いグローブとかもまぁできたら作ろうかなぁとか思い始めてたり。
っていうか現物出てくれればラッキーなんだけど、と思ってたら
 プレート ブーツを手に入れました。
あら。いや現物は嬉しいけど欲しいのと違う(苦笑
その2分後。
 プレート ブーツを手に入れました。
えw またプレートブーツ?w
っていうか現物2連荘って何?w(汗
プレートブーツかぁ・・・一応Dグレード最強のブーツだけど
デザイン的に合わせられる装備は持ってないよなぁ確か。
どうしようかなぁ・・・まぁ使い道に困ったら砕いてクリスタライズ、かな(苦笑
1時間ほど狩りして、戻る必要はなさそうなので現地で落ち。
今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です