ノルニルの洞窟

そういえばすっかり忘れてた(ぇ
「ノルニルの庭園一緒に行きましょー」って言われてたんだったよなぁ。
あれからずっと放ったらかしだった・・・よね(汗
で、恐る恐るクラチャで聞いてみたら、他の人と行ってきたそうで。
そりゃそうだな。いや、すみませんです m(_ _)m
ノルニルの庭園はソロで突っ込むのはたぶん無理だから・・・
まぁとりあえずレベル上げておくか、ってことでノルニルの洞窟で狩り。
クエスト「華麗なる翼」の対象モンスターがノルニルの洞窟の中にいるやつらなので
クエストアイテム集めつつのんびりと。

レベルアップ。
Lv19 になったってことは一次転職クエストが受けられるんだけど
まぁいつものようにLv20 になってからでいいかな。
クエストアイテム規定数集めきって帰還してスキル上げて。
タイラントにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です