囁きの草原

というわけで、今度はスペルシンガーで囁きの草原。
とりあえず倒すのは問題なさそうなので、ついでにハッチリン連れてみたりして。
一応トワイライトハッチリンだから、育ててストライダーにしたいなーってのはあるんだけど
次のアップデートでブラックメーンウルフに乗れるようになるんだよねぇ。
ストライダーよりBMウルフのほうがカッコイイんだもんなぁ(苦笑
まぁ急ぐ必要はないから、のんびり育てるけど。
1時間ほど狩りして、製作図は出ず。
こっちも焦らずやるしかないかなぁ。
フリージングスキンLv1 習得。スペルシンガーは魔法書が問題かもなぁ。
あとは消耗品補充して、露店にチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です