囁きの草原

で、サラマンダーレザーブーツの製作図は、と。
ダイラオンLv37 かぁ・・・今Lv42 だから、レベル上がるまでは大丈夫か。
レベル上がるまでに出るといいけど。
というわけで、ハイネスから囁きの草原へ。
ダイラオンはノンアクだけど、一緒にいるモンスターがアクティブなんだな。
ノスはHP2倍型だから、ノーマルのクロキアンと一緒にいるダイラオンを狙いに行く。
もくもくと狩りして2時間。
でーなーいー(涙
一度帰還して、消耗品補充して、スキルも上げて。
もうひと頑張り。
もくもくと狩りして2時間。

レベル上がっちゃったよー。まだ製作図出てないのにー(涙
ちょっと粘ってみたんだけどね、やっぱり薄青になるとドロップが・・・
結局あきらめて帰還。
スキル上げて、さてどうしよう。
えーっと、スペルシンガーがまだLv41 だから、それで行けば何とかなるかしら。
まぁとりあえず出るまでやるしかないしなぁ。
というわけで、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です