ウィンダウッドの荘園

そんなわけで、ウルフ連れて狩り。

主レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
タイラントで出てた分のツリーの材料も全部こっちに送っといたので
作れるだけツリー作って、サンタ帽子がもう1個作れた♪
とりあえずやるだけやったなぁみたいな感じw
あ、忘れないうちにスキルを上げておかないと。
ツリーが7個残っちゃったんだけど、さてこれどうするかなぁ。
どうせメンテで消えちゃうんだし、どーんと並べてみちゃったりするかな(^−^)

もともと人の少ないグルーディオ城村、メンテ前でさらに人少ないからまぁ大丈夫だろ(苦笑
余ったツリーの材料もツリーの下に置いてみたりして。
近くでまったりしてた人に「ツリー並木だw」と喜ばれたみたいw
しばらくまったりにつきあって、メンテ前に落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です