鏡の森&アリの巣

ドワの装備を借りた旦那さん、でも仕事忙しくてゲームできそうにないので
結局装備は返ってきた。もうちょっと礼服着てたかったなぁ。ちぇ(笑
で、今日もサラマンダーレザーブーツのコア狙いで鏡の森へ。
昨日現地で落ちてたので、一応誰もいないのを確認してから、安心して狩り。
いや、面倒なんで目当てのタイクオークアーチャーだけ狩ってるもんで
(アクティブは仕方ないから相手にしてるが)他に人がいたら迷惑になっちゃうし。

そんなこんなでレベルアップ。
で、30分ほど狩りしたところで、そういえば製作図は誰が持ってんのかな?と。
調べたらソルジャーアントLv35 ・・・って、レベル上がっちゃったから薄青じゃん(><)
しまった先に図を採りに行くべきだったかー。
帰還したついでにスキル上げて、速度系POT補充して
とりあえずアリの巣行ってみた。
・・・やっぱ薄青は厳しいなぁ。ドロップアデナも減るしなぁ。
速度POT1個分(20分)狩りしてみたけど、かなり微妙。
他にも図持ってるヤツいるかどうか調べてみないと。
そういやクリスマスイベントって、今日のメンテまでだよなぁ。
ダークウィザードでもうひと頑張りするかってことで、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です