ランクリザードマン生息地

そんなわけで、またウルフ連れて狩り。
・・・って、そもそもイベントだからって狩りしようと思ったんじゃなかったっけ?w
イベントなかったら狩りしないのかって話は置いといて(汗
だってウルフがみるみる上がるんだものw

いやー本当、あの苦労は何だったの?って感じ(涙
1時間やって、初心者エンチャント切れたら帰還して、もう一度かけてもらって出かけて

これだけみるみる上がると、育て甲斐もあるってもんよねぇ(つ▽;)

って調子よく狩りしてたら、当然主も上がるわけでw
で、1時間やって初心者エンチャント切れたところで帰還。
覚えられるスキルを全部覚えてひと息ついたところで
 Wii Fit が届きました。(ぇw
Wii Fit は旦那さんが帰ってきてからのお楽しみ、ということでw
しかし、1時間でレベルひとつ上がっちゃうらしい、ウルフ。
・・・本当に、タイラントのあの苦労は何だったのかしら(涙
イベントアイテムもそこそこ出てるみたいだし。
っていうか、「II 」がやっと出たわよw
そんな感じで。
スミスにチェンジw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です