釣り

で、フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
戻って補充して交換して。
そういえば、カマエルプラスでアガシオンが増えるらしい。
名品館で買える(換える?w)らしいんだけど
交換材料としてビッグレッドスウィフトフィッシュが必要らしい。
今のレベルだとビッグレッドは釣れないんだよなぁ。
新しいアガシオンが欲しいわけじゃないんだけど
・・・売れるだろうなーと思ったらちょっと欲が出てねぇ(汗
ビッグレッドを釣るにはLv58 にしなきゃいけない。
となると狩りに行かなきゃいけないから
武器は幻影で何とかなるにしても、防具を用意しないといけないわけだ。
今着てるブルーウルヴズローブ、頭はそのまま、手・足は重装備用に交換(無料)すればいいから
あとブルーウルヴズ重装備の鎧上下を手に入れればいいんだけど
どっちも7Mくらいするのよね・・・
しかも、レベル上げちゃうと、釣れるモンスターのレベルも上がっちゃうのよね。
そうなると、釣りするにも重装備が必要になってくるわけで。
どっちみちブルーウルヴズ重装備が必要になるってわけで。
旦那さんに借りるって手もあるんだけど・・・なるべく自分で何とかしたいしなぁ。
欲出さないほうがいいかなぁやっぱ。
とかいろいろ考えながら露店ひやかしてたら、天使の魂が3Mで売ってたので
とりあえず1個だけ買う。1個あれば買取露店出せるしね。
でもあんまし値下がりしてないなー。
新しいアガシオンにも生命のクリスタルが必要みたいだし、当分無理かね。
やれやれ。
ダークウィザードにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です