カマエル始動

というわけで、やっとこさカマエルが動かせるようにヽ(^▽^)ノ
とにかく即行村まで行って、倉庫から装備一式出して
まずはアカデミーに入れてもらうためにモンスターレース場へ。

で、カマエルちゃんスタートですw
(例によって名前は一次転職まで内緒)
さっそく狩りに・・・って

なんなんだ、このケルティルの数はw
まぁ恐らくカマエルやる人がいっぱいいるだろうからって数増やしておいたってとこか。
新鯖スタートのときはいっつも足りなくなってたもんなぁw
そんなわけで、ほとんど動く必要なく狩りができてかなり楽だった。

まずはさくっとLv5 まで。
カマエルはファイター職なので、0次職の間はLv5 ごとにスキルを覚えていく。
で、行ってみたらフォールンアローってのがあった。
へー、遠距離もできるんだ。それは結構助かるね。
カマエルのスキルは基本的に、モンスターを倒したときに吸収する「魂」を使って発動させる。
グラディエーター・タイラントのフォースと似たような感じだけど
カマエルは倒せば勝手に魂が貯まっていくから楽かもね。
ソウルマスタリーのスキルを上げることで、魂を貯めておける数が増えていくのね。
スキルも増えて、武器もNグレード最強にしたので、さらにさくさく狩り。

Lv10 まで一気に上げて、今日のところはここまでにしておこう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です