ハーディンの私塾

とりあえず、Nグレードの軽装備一式をカマエルに送ってっと。
早く上げるにはレベル高いモンスターを倒すほうがいいわけで
ってことは、Lv40ちょい下くらいのモンスターがいるところっていうと・・・
ハーディンの私塾か。
というわけでギランからハーディンの私塾へ。
HP2倍のクリムゾンバインドをメインに、がりがり狩る。
エンチャントスクロールの1時間分やって、一度帰還。
ひと通り露店冷やかしてみたんだけど
変身書と交換してもらえるアイテムっていうのが、レイドからしか出ないアイテムなのね。
でもって、あっちこっち覗いてみたら、1個4Mとか・・・
うわー手が出ないー(涙
ビショップでも変身したらアンデッドじゃないモンスターも倒せるかしらと思ってたのに。
ビンボー人はおとなしく指でもくわえてますよぅ(TへT)
とりあえずクリップルLv5 習得して、今日はここまで。

アップデートでインターフェイスも変わって、ステータスがちょっと大きくなったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です