ひどいわっ

旦那さんも帰ってきて、ご飯食べてひと息ついてまたIN。

あぁっ!それは「城主専用アガシオン」ですねっw
今のところは「愛嬌を振り撒く」くらいしか能はないみたいだけど(笑
ちなみにアガシオン召喚ブレスレットは33Mするらしいです。
・・・いいねぇお金持ちっw
旦那さんが変身クエストとかやってるのを横目で眺めつつ
アジトでまったりブタ変身してたら
クランの人たちに「このメスブタっ!w」と言われた・・・
いやまぁ確かにメスだしブタなんだけどさぁ
みんなして言うのはひどくない?(苦笑
お返しに全員のタイトルこっそり変えておきました( ̄ー ̄)ふふり
そういえば、今までチャットで使えなかった全角の記号が使えるようになってたな。
顔文字の種類が増えそうだw
アップデートから半日以上たって、クランにもカマエルで一次転職した人もちらほら。
私もそろそろカマエル動かしたいぞー
・・・その前にモンクを卒業させねばw
ってことで、モンクにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv74 ビショップ 86.83%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です