諸侯の参拝地

アルゴスの壁から諸侯の参拝地へ。
トンネル通れば目玉に遭わずにアンデッドのとこに行けるので安心w
広くなってるところは先客がいたので、奥のほうへ。
奥のほうが、アジトエンチャントなくても狩りができるから気分的には楽。
今日は、ここで初めて魔法のクリティカルが出た♪

アジトエンチャントでバーサーカースピリッツとエンパワーかかってる状態。
1時間ちょいやって帰還。
アジトに戻ったら、いきなりPT招待されて
何かな?と思ったら、クランのドゥームクライヤーさんがLv78 になって
チャントオブビクトリー習得のお披露目だった(^−^)おめでとー♪
アタシも頑張らないとヤバイかな?(汗
とりあえず夜時間なのでスミスにチェンジ(をひ
ステータス撮るの忘れた。
Lv74 ビショップ 82.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です