製作&釣り&工房露店

えーと、スタートは10日の朝w
ビショップ用の祝Aスピリットショットが少なくなってたなーってことで
まずはAクリスタルとルーンストーンを買って、ぽちぽち製作。
途中で夜時間になったので、釣り場に行って
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って、消耗品補充していらないもの証に交換して
また祝Aスピリットショットの製作。
10,000個作ってビショップに送って
・・・今日はのんびりするか。
ってことで、元手のいらない工房を出すことにする。
って言ってもたいしたものないしなぁ。
せっかくヘアアクセのレシピ覚えたんだから、それにするか(^−^)
というわけでヘアアクセの工房出して放置。
∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼
リアル12時半の夜時間になったので一度露店中断。
お客さんは来てなかった(^−^;)
例によってフィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
だいたい1時間で30∼40個くらいフィッシュジェムが増えてるっぽい。
街に戻って消耗品補充していらないもの証に交換して
またヘアアクセの工房露店出して放置。
∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼
なんだかんだで日付変わるまで放ったらかしにしてた(汗
お客さん2人来てた模様。まいどあり∼(^−^)
せっかく祝Aスピリットショット作ったんだからビショップで狩り行くかなってことで
ビショップにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です