釣り

まずはフィッシュジェム狙いで夜釣り1時間。
黙々と釣って、補充して交換して。
で、製作図:天使の羽根を受け取って、まずはレシピブックに登録。
実は2枚もらってあったので、あとはフィッシュジェムが貯まれば作れるかなっとw
そうそう、黒炭も手に入れたんだっけね。というわけで高級レザー製作して

タラムホースの材料がすべて揃った・・・んだけどねぇ。
ずっと「今回は失敗するんじゃなかろうか」って気がしてたわけで
製作のボタンを押す手がちょっと止まってしまったのよね。
勢いが止まったときは、無理矢理進めても上手くはいかない。
まぁね、上手くいかないときはどんな縁起かついだところで上手くはいかないんだから、とも思うけど
どうせやるならやっぱノッてるときにやったほうがいいと思うわけで。
そのほうが失敗しても「よーし次ー!」って前向きになれる気がするし。
そういうわけで、今日は製作しないでおく。
で、イベントメダル集めにモンクにチェンジ。
ステータス撮るの忘れた。
Lv55 ウォースミス 19.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です