にゃんころソリティア

ラスト10種目目、アコーディオンも残すところアイテム1個まできたわけだが
そこからの長いこと長いこと(汗
最難度「なかなか」モードで1回でもクリアできればオッケーなんじゃないかと思ってたのよね。
なのに。
やっとのことで「なかなか」モードでクリアできたと思ったら、アイテムが出なかった(TへT)
ちょっとショックでかいかも。
ちなみに、825回目でクリアできました。
仕方ないので、また「ゆるゆる」モードに戻って、アイテム出るまで頑張ることに。
さすがに最難度のモードであれこれ考えられるようになるまでやったせいで
最易度のモードでクリアできる率がごっそり上がってまして(苦笑
気付くのが遅いのはいつものことなんで気にしないことにしてます。
それよりも、できるようになったってことが大事なんだからねっw
とりあえず、全種目全レベルクリアは達成。
あとはアイテムコンプリートだけだなっと(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です