棄てられた露営地&処刑場

Dソウルショットを受け取って、また露営地で狩り。
ブルーバックスキンブーツげっとして、ん∼今日は調子いいなぁ♪

で、もいっちょレベルアップ。
一度帰還して、トーテムスピリッツベアーLv1、フィストマスタリーLv3、フォースブラスターLv4 習得。
ブルーバックスキンブーツをスミスに送って、また出かける。
他にも何人かいたので、なるべく周りの人とかぶらないようにしつつ

そんでもってもいっちょレベルアップw
2時間半くらいかかったのか。まぁまぁだね。
ついでにアイアンプレートゲートルもげっと。
ちなみに、こないだのリングブレストプレートと、このアイアンプレートゲートルが
デザイン的に上下のセットになってるっぽい。
まぁこれ以上の装備が店で売ってるんだから、置いとく必要もないかなと(^^;)
このあと、もう1個ブルーバックスキンブーツげっと。
・・・何か調子良すぎない?w
幻影武器3つほど消費して、消耗品の補充に一度帰還。
フィストマスタリーLv4、フォースブラスターLv5・6、アイアンパンチLv16 習得。
ゲートルとブーツをスミスに送って、さて、どうしようかなと。
露営地はだんだん混んできてて、結構面倒になってきてたので
ちょっと場所を変えてみようかと。
で、自分と同じレベルならなんとかなるだろうってことで
処刑場のニールクローラーあたりなら何とかなるんじゃないかなと。
ブラックライオンのクエストもできるしね。
というわけで、処刑場へ。
クエストアイテム100個たまるまで狩りしてみたけど・・・結構痛いなぁ(苦笑
さすがに赤POTだと間に合わない感じ。
清算のために帰還して、ついでに橙POT買って、アイアンパンチLv17・18 習得して
スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です