製作&買い物

モンクにDソウルショット製作。
こないだ出たリングブレストプレート受け取って砕いたのでDクリスタルは充分。
で、製作しながらのんびり露店を見て回る。
タラムチュニックの材料があとコアだけになったので
次に何作ろうかなと。
で、盾だったら今から装備しても大丈夫だからってことで
先にダーククリスタルシールドを作ることにした。
・・・タラムには盾はないんだよぅw
で、在庫調べて計算したら、あとコアさえあれば作れそう。
ちょうどコアが売ってたので買っちゃったw
あとは、緑の封印石を少し。
リリスでネクロポリス行くのに毎回ちょっとずつ古代のアデナ減ってるから、たまに補充しないと。
Dクリスタル150個分のDソウルショット作ってモンクに送って
またモンクにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 10.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です